ちきなんの花金ラジオは「てげ、い~感じ」 - パーソナリティブログ

ちきなんの花金ラジオは「てげ、い~感じ」が、いよいよ、始まりました。
宮崎県住みます芸人の、我々、「ちきんなんばん」が、宮崎のナイスな情報や、宮崎のベリーナイスな情報などを、面白おかしく、元気に皆様にお伝えしたいと思います。
この、番組は、毎週金曜日お昼12時から放送していますので、是~非、聴いてください。
さら~に、皆様の、メッセージもお待ちしております。nanban@sanfm.co.jp まで、どしどし、お待ちしております!!!

第一回目の『誰!?』のコーナーに、こどものくにから、甲斐さんさんが来てくれました!
只今、こどもの国では、「こどものくにフラワーフェスタ」が行われています。
期間は、平成24年4月21日(土)~5月27日(日)です。
なんと、 NEWローズガーデンOPEN!ということで、バラ園をリニューアルしたそうです。250品種、3000株の春のバラが、咲き誇っています!!!
バラのロールケーキ、ジャム、ヨーグルトなどバラにちなんだ商品も盛りだくさんです。
詳しくはこちら→http://www.kodomo-no-kuni.com/blog/index.php?e=257
皆さん、是非、行ってみては、いかがでしょうか?

アーカイブ