今週の『ミッキーのフォークビレッジ』は第657回目 - パーソナリティブログ

どぉも
ミッキーです♪

述べゲストも2622名になりましたm(_ _)m

千ちゃん、K恵さん、牧田さん、荒川君、JUNKOさん、川野さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^O^)

JUNKOさんの紹介で長谷川幸裕【はせがわ・ゆきひろ】さんに電話でインタビューをさせて戴き、九州ツアーや5/30発売のDVDの話を伺いました♪

詳しくは『長谷川幸裕』でぜひご検索ください

彼のアルバムから『ツクシンボ』をかけました♪

ペットコーナーでは牧田さんに『ハムスター・ウサギの歯の噛み合わせ』についてお話し戴きました

今回は なぎらけんいち、長渕剛、ふきのとうのナンバーを紹介

皆様、4/28(土)15:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

アーカイブ