【イブ・ステ】月曜 担当 (^_−)−☆ イワキリ の 今日は… - パーソナリティブログ

IMG_6546.jpg

あっという間の一週間ですね!
そして、ゴールデンウイークの真っ只中\(^o^)/
もちろん、今日も生放送でお届けします!!p(^_^)q

先週の月曜日23日には、リスナーのモッキーさんが遊びに来て下さいました(#^.^#)

(モッキーさん、スタジオ見学、有難うございました!)

差し入れのケーキに、手作りの栞のプレゼントまで、頂いてしまいましたo(^▽^)o
勿論、ケーキはサンシャインFMの皆で頂きました

しかし、スタッフはモッキーさんの名前をワッキーと勘違いしていたらしく…(^◇^;)>
ゴメンなさ〜い。

皆様も是非、若草通り近くまで来たら、スタジオに遊びに寄ってくださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう、頂いた栞は家に持ち帰り、私の愛用10年日記の栞として、落ち着きました(^_−)−☆

岩切 加代。かよ。

アーカイブ