今日のモーニングサンシャイン♪ - パーソナリティブログ

2012年5月7日 モーニング
120507_1047~003_r.jpg

5月からは新コーナーがスタート♪
マリサポ宮崎提供でお届けする
あすかのオッケーハッピー♪
毎週9時20分頃にお届けとなります
女子力をアップしてもっとハッピーな生活を送りましょう(^-^)
というコーナー!
このコーナーでは美容、健康、料理その他女子力アップに必要なありとあらゆる情報をお届けします☆
今日は
歩幅をいつもより7センチ開けばたるみを予防できる
というもの
みなさまもぜひお試しくださいね♪
そしてシネマで元気(^o^)/映画コーナーも10時20分にお引っ越ししましたよ♪
このコーナーでは現在公開中の映画をご紹介しますが今日はゲストに宮崎キネマ館の門田さんがお越しになりました♪
5月16日来週金曜日まで公開中のイラン映画別離の魅力をたっぷりお話いただきました(*^o^*)
門田さん
ありがとうございました!
また明日お耳にかかりましょうね(*^o^*)
あすかでした☆

アーカイブ