今週のラジオ収録【第658回】 - パーソナリティブログ

どぉも
ミッキーです♪

レギュラーの千ちゃん、荒川君を始め 準レギュラー(^^)のK恵さん、師子王の相方・みつき、ふつはらきみちゃん、そして、約3年ぶりに常設フリーマーケット『あっぱれ!屋』のご主人・日高さん、それに『パッケージプラザマエダ』の桑原さん、テルちゃんをゲストにお迎えしての楽しい収録でした♪

オープニング曲には、できたてホヤホヤの『みやざきのお酒の唄』(ラフミックス)をかけました♪

あがた森魚・遠藤賢司・高田渡など懐かしい音源をチョイス

また『サーカス』の皆さんが来店されたことや、レコーディングの話を紹介♪

後半、がんばるぞ宮崎!さん・赤いハーモニカさんのメッセージを紹介のあと、生唄で『便り~俺、元気~』を歌わせて戴きました♪~θ(^O^ )

しかも千ちゃんの素敵なハモリ入りで(*^o^*)

皆様、5日(土)15:00【日本時間】からの放送をどうぞお楽しみに♪

アーカイブ