今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

 どぉも
ミッキーです♪

さて今週は、ゲストに千ちゃん、牧田さん、荒川君、そしてスペシャルゲストに蓬原祈美(ふつはら きみ)ちゃん、金子裕則さん、MIHOさんをお迎えしての楽しい収録でした♪~θ(^O^)

生唄コーナーでは金子さんとMIHOさんにオリジナル曲『環(たまき)』と『It all right』を歌って戴きました♪

インド・コルカタで聴いてくださっている阿部さん、赤いハーモニカさんのメッセージなどを紹介♪

祈美ちゃんには26日に開催される『ドリームボーカルオーディション』最終選考へかける思いを聴きました(^^)

そしてペットコーナーでは、牧田さんに『正しいイヌの散歩』について話して戴きました♪(^O^)

皆様、12日のオンエアをどうぞお楽しみに♪

アーカイブ