5月5日、12日の宮田若奈のチンドン日和DXは - パーソナリティブログ

どうもどうも!もう5月。はやいですねえ。

今回の「商いさん、いらっしゃい」のゲストは、いえ・もの・こと Design Natural-ingの竹本千奈美さんでした。

http://www.natural-ing.com/profile.html


 

彼女との出会いは数年前。私のチンドン姿をある会場でみたことがあると。

そのあと、知人の紹介で出会いました。

女性をトータルサポート!私自身が足りないところをすべて補ってくれそうなお仕事。

興味あるわあ。

リフォーム、整理整頓。気になる、気になる。

家事。育児。。お母さんは忙しいもんね。

ぜひぜひ、みなさん、聞いてね。彼女のポリシーも語っていただきました。

即興CMも喜んでいただいて。感謝、感謝です。

そして、「まちなかぶらり旅」は。朝ごはんとコーヒーのお店 「ひまわり」のひまわりさん。

卵サンドをスタジオに持ってきてくださって、こちらも感謝、感謝でした。

http://r.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45005236/

 

そのほかのコーナーでは、「合気道の魅力」

そして、「今日のみちくさ」(新富町の情報をたくさんおしゃべりしましたよ!)

 

さてさて、みなさん。ステキな5月をお過ごしくださいね。

 

 

 

アーカイブ