夕焼けワイド若草通りはパラダイス[5/11] - パーソナリティブログ

PicsArt_1336750942816.jpg PicsArt_1336751128103.jpg 1336754145827.jpg

ギガバイトメガバイトこんにちわ☆
*夕パラ*4月からの新パーソナリティー

しーちゃんだよ(*^¬^*)
野中しおりでございます。

パーソナリティーをはじめて
一ヶ月
毎回ドキドキで胸が爆発しそうなんですが
皆様からのメッセージやリクエストで
心がホッコリーナ♪
本当にありがしゃす。

さてさて
5月11日の放送を聴いてくださった方はご存じかと思いますが

前回の放送で罰ゲームを受けることになった、野中しおり(自称魔法使い)
罰ゲームの内容は

「コスプレして生放送〜」

ひでぶっ!(|| ゜Д゜)

「ラジオだからコスプレしてる定でしょ〜?」
とんでもございません。
やりました!それがこの写真です!w

初音ミクです。
初音ミクちゃんです。

肉々しくてごめんなさい!

コスプレで生放送やりましたょー♪

ヘッドホンがずれる〜(笑)
でも楽しかった!

中継ではボンベルタのポケットパークにオープンした「パウジンガーホフ」さんにお邪魔しました

あ、もちろん私服に着替えましたさ☆ミ

今からの時期は良いですもんね!
私もドイツのお料理食べてみたい…はふはふ
私はいつか海外の葡萄畑の道を日曜日の朝早くパンをかかえて歩く。という夢があります

そして今日は母の日です!
みなさん素敵な母の日過ごせましたか?

そして新コーナーも続々はじめていきますお(。-∀-)
お聞き逃しなく(。-∀-)

夕焼けワイド若草通りはパラダイス
毎週金曜日
16時00分〜19時00分

たけチャン&しおり。でお届け中☆
みーなさんと一緒に楽しい三時間を過ごしたいデス☆ミ

以上!
最近またまど☆マギに萌えているしおりでした
あー魔法少女になりたい

by 野中しおり

アーカイブ