6月2日、9日の宮田若奈のチンドン日和DX! - パーソナリティブログ

あっという間に6月ですね。早いものです。

チンドンの全国大会から帰ってきたばかり。

今日は、この格好で収録でした。

「商いさん、いらっしゃい」のコーナーのゲストは

さやかさん。笑顔のステキな女性でしたよ。ネイル、まつエク、ボディージュエリーなどきれいがたくさん。

詳しくは彼女のアメブロをみてね。

http://ameblo.jp/jewelnail-sayaka/

そして、「まちなかぶらり旅」のコーナーでは

若草通りの父の日ネタと、浴衣の新作ネタを話しましたよ。まちは、歩くと季節感を感じますね。

 

「合気道の魅力」では、都城合気道錬成会 理事長 園田先生が電話でいろいろと話をしていただきました。

最後にいきついた話は、「合気道とは剣が母体。。。。」

この続きは、都城合気道錬成会のHPをみてみてね。

http://aiki-kokushin.jimdo.com/

 

「今日のみちくさ」は、先日行われた 全国選抜チンドン祭の話をしましたよ。

http://www6.ocn.ne.jp/~chindon/

まわりのおかげで、 第3位(一宮市議会議長賞)を受賞。

 

これからも前へ、前へ。

チンドン文化の発展のために、精進してまいりますね。

 

おっと、その前に、今日も午後2時からの「宮田若奈のチンドン日和DX」をきいてくださいませ。

 

 

 

 

 

アーカイブ