【イブ・ステ】月曜 担当 (^_−)−☆ イワキリ の 今日は… - パーソナリティブログ

IMG_9524_2.jpg

番組もいよいよ6月に突入しましたぁ!!!

6月1日は暦の上で「衣替えの日」でしたね☆

別に私、とくべつ古式ゆかしい…
訳ではありませんが、せっかくの機会なので、いつも何かをチェンジするタイミングにしています(^-^)v

ちなみに昨年の衣替えは、携帯電話を、新しい機種に衣替えしました(#^.^#)

…と、いう事で今年は何にしようかと、しばらくウキウキと思案中でございました。(^-^)。

…で、有りました!有りました!

今年はコレっ!!

先日、リスナーさんに頂いた、
高鍋めいりんの里
高鍋温泉「ねりクリ」と「泉けん」

「泉けん」は滑らかな泡。
「ねりクリ」はあまりのプルプル感に、正直チョット驚き!(◎_◎;)!

高鍋温泉にも何度か伺った事が有りましたが、コレはまだ試した事がなかったなぁ。

だんだん暑くなって来て、なかなか温泉に行く機会が減ってしまうこの時期だからこそ、温泉の効能をいつも「我が物に 」出来るかもしれない?(^◇^;)>

高鍋温泉の浴用適応性は、、
「神経痛、筋肉痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、捻挫、慢性消化器官、痔疾、冷え性、病気回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童。」

この効能豊かな温泉水が、なんと泉度50%で私の疲れたお肌を癒してくれるんだわぁ〜

た、の、し、み、ぃ、〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

岩切 加代。カヨ。