どぉも ミッキーです♪ - パーソナリティブログ

第666回目の『ミッキーのフォークビレッジ』、今回は千ちゃん、K恵さん、荒川君、永山純子さん、Jijiちゃん、タツローさん、関さんをゲストにお迎えしての楽しい収録でした(^_^)v

オープニングには、ひとり咲き(チャゲ&飛鳥)を…♪

前半は インド・コルカタの阿部さんや神奈川の年見さんのメッセージをご紹介

そして永山純子さんのエレクトーン演奏による『Ayura』(サンスクリット語で【命】の意)をかけました♪

またチャゲ&飛鳥の懐かしい曲をかけて前半終了

後半は赤いハーモニカさんのメッセージを紹介しながら、長渕剛の初期の音源をかけました♪

皆様、6/30(土)15:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみにm(_ _)m

もうひとつのblogです
http://6024.teacup.com/riricon/bbs

こちらもご覧ください♪

アーカイブ