どぉも ミッキーです♪ - パーソナリティブログ

第665回目の今回はゲストに千ちゃん、K恵さん、荒川君 また久々ゲストインのやっちゃん、マユミさん、そして牧田さんをお迎えしての収録でしたo(^-^)o

オープニングにフィーリング(ハイファイセット)をかけました♪

前半 インド・コルカタの阿部さんのメッセージをご紹介(^^)

そして『高原(たかはる)ロマン』(永井龍雲)と『わかってください』(因幡晃)をかけながら、K恵さんに宮崎学園中・高の『学校説明会&オープンスクール』のお話を伺いました

後半では、がんばるぞ宮崎さん、赤いハーモニカさん、Motoさんのメッセージをご紹介♪

『みやざきのお酒の唄』(ミッキー大野&千ちゃん、岸本さん、山本さん)そして『妹』(かぐや姫)をかけました♪

あっという間の楽しい60分でした

アーカイブ