第670回 ラジオ収録 - パーソナリティブログ

  どぉも
 ミッキーです(^^)

670回目のフォークビレッジ

ゲストに、千ちゃん、『MAPBHU』の黒木さん父娘、『宮崎の谷村新司』こと長谷川万大(ゆうだい)、まさかっちゃん、そして作詞家の加乙梁(かおり)さん、MLBA(宮崎女性企業家協会)の坂さん、やっちゃん、マユミさんをお迎えして、たいへん賑やかで楽しい収録でした♪

前半『ごっちゃん』こと後藤雄治さんのできたてホヤホヤのアルバムから『風の音』をPick up♪

そしてインド・コルカタのヘビーリスナー 阿部さんのメッセージをご紹介♪~θ

万大には先日のグランプリ曲『夢に逢いに行こう』(宮崎銀行 愛称歌)を生歌で歌ってもらい 拍手喝采でした♪ 

黒木さんには先日21日に青島パームビーチホテルで開催されたLIVEの報告と8/18に開催される『パームビーチフェスタMusic night』のお知らせを♪

後半、赤いハーモニカさんのメッセージを紹介♪

加乙梁さんと坂さんに7/29(日)13時から開催される『普通の生活(くらし)』上映会のお知らせをして戴きました
【宮崎公立大学講堂にて】

今回は中島みゆき、ソウル・フラワー・ユニオン、カーペンターズを選曲♪

皆様 7/28(土)15:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみにッ♪~θ(^O^)

 

 

 

 

 

アーカイブ