夕焼けワイド若草通りはパラダイス[7月13日] - パーソナリティブログ

PicsArt_1340991847929_3.jpg DSC_0050_3.JPG DSC_0051_3.JPG

ギガバイトメガバイトこんちゃ☆
いつもラジオ聴いてくれて
本当にありがしゃすです(つд;*)

そして
ブログサボって

ご め ん な さ い !

今回からきちんと!真面目に書きますお。
UPしてない写真もあるので
こだしにしながら行きます。
てへぺろ☆ミ

ラジオでも前々から言ってた
メイド喫茶にいきました(*^¬^*)
そして、メイドしてみましたw
それが一枚目の写真です
手に持っているのは7つ揃えたら願いをかなえてくれる噂の球です

さてさて☆
7月13日の放送
テーマは『あなたの夏にみたいナイスな映画』

アニメならサマーウォーズや時をかける少女
これはかかさず見ます(*^¬^*)
今夏、新作も上映されますもんね!

映画「おおかみこどもの雨と雪」
監督・脚本・原作:細田守 脚本:奥寺佐渡 子 キャラクターデザイン:貞本義行 音 楽:高木正勝

ということで
あのエヴァンゲリオンの貞本様が!
サマーウォーズにつづき
これは見るしかありませんお!
ハスハスしちゃう(*/□\*)

ジャムナイトや舞台
各地でいろんな催しもある三連休♪
皆さんはどうやって
過ごしたのかなァ?

たけちゃんは休み無し!だそうだお。

18時00分から
ユーストリーム配信しているんですが
残念ながら無音声なんですょ(つд;*)

なので!

次回から
ユーストリーム限定☆でリスナーさんと一緒に楽しむことのできる なにか をやりたいなー♪
と、考えてまする。

皆さんも何か『これ、やろーぜ!』ってことあったら
ぜひ、教えてプリーズ(●^3^●)

来週は格言のコーナーの日ですお♪

次回も 夕ぱら
よろしくお願い致します!

★*★…music…★*★

ギラギラサマー(^ω^)ノ /シェリルノーム
1stpriorty /メロキュア
ひまわり /TUBE
空色デイズ /中川翔子
ハヤテのごとく!/KOTOKO
ウィーアー!/きただにひろし

太陽は罪なやつ/サザンオールスターズ
君の中の英雄/栗林みな実
風船ガム/キャプテンストライダム
マーメイド/GUMI
feel you/住岡梨奈
恋はドッグファイト/ランカリー

アオイロの空/スアラ
フライングゲット/AKB48
コネクト/クラリス
yayaya/TーARA
アスタリスク/オレンジレンジ

7月13日はあっつ〜かったので
夏らしい歌をセレクトしてみました♪

でわ。
また金曜日にお会いしましょう★

しーちゃんこと、野中しおりでした♪

追伸

アイスケーキ食べ過ぎて
全力でお腹痛い
だがお腹いっぱいにアイスケーキ食べれた

わが人生に悔いなし!ひでぶっ!

アーカイブ