671回目の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

今回、のべゲスト2700名を突破しました♪

これもひとえに番組を支え、応援してくださっている、リスナーの皆様、そして、ゲスト・スポンサーのお陰です

心より感謝と御礼を申し上げますm(_ _)m

千ちゃん、K恵さん、牧田さん、荒川君、『師子王』の相方・みつき、『水源の森づくりをすすめる市民の会』事務長の前原さん、そして西都からイベントの告知に来られた、海汐さん、山地さん、高家さん、幸田さん、大澤さんをゲストに楽しい収録でした(^^)

たくさんのゲストで、酸素の薄い? Aスタでした♪~θ(^O^)

前半インド・コルカタのヘビーリスナー阿部さん、そして後半に『赤いハーモニカ』さんのメッセージをご紹介♪

ペットコーナーでは牧田さんに『魚についての豆知識』をお話戴きました(^^)

盛り沢山の内容は是非ラジオで ご確認ください♪

皆様 8/4(土)15:00(日本時間)からの放送をお楽しみに♪~θ

アーカイブ