夕焼けワイド若草通りはパラダイス★ - パーソナリティブログ

SN3O0060.jpg 1346677586433.jpg

ガツガツいっくよ〜!
都城は雨ハムニダ。
写真は、航空大学校の皆さん♪
空の日のイベント告知をしに
夕ぱらに来て下さりましまヽ(・∀・)

将来はパイロットですか!?
そーなんですよね!?

うひょーーー\(◎o◎)/
玉の輿だぁ〜
メアド交換しとくんだったorz

航空大学校に興味のある方は
→http://www.kouku-dai.ac.jp/
にアクセスすべしっ

夢のためにがんばってる方は
きらっきらしてますね♪
本当に素敵です(=`ェ´=)

私の心にも火がついたで!

あ。そうだΣ( ̄ロ ̄lll)
空の日行きたかったんだ。
だって操縦席すわりたかったんだもん

どなたか行かれた方はいますか?

感想求むッッッ(;´д`)ゞ!

そして、もう一枚の写真は

ふふふ。
あひゃひゃひゃ(σ≧▽≦)σ

マツモト先生のサイン付き単行本!
(>ω<)/。・゜゜・
三丁目の柴次郎さんが
贈ってくださりました★
マツモト先生のまんがは
花ゆめっ子だったので
ばっちり読んでたのさ★

本当に本当にありがしゃすでした!

幸せだよぉ(>ω<)/。・゜゜・

嬉しすぎるルル

ユーストリームで、現物みれるよ

飾ってあります★

野中しおり

アーカイブ