夕焼けワイド若草通りはパラダイス★ - パーソナリティブログ

PicsArt_1348852251468.jpg PicsArt_1348852374439.jpg

みなさんこんばんビーーム(ゝω・´★)
台風が近づいております。
119のコーナーでも言ってましたが
屋外にでること、河川に近づくのは控えましょうね

さてさて
今日は
『動物sp』
みなさんからのメッセージありがたく読ませて頂きました(*^3(*^o^*)

本当にありがとうございます!

おすすめしたキミトボクという作品は
本当におすすめなんですよっ
猫好きにはたまらない作品です♪

写真は
今回のゲスト
みやざき犬PRガールみわお姉さん

お土産にシールもろた!
みやざき犬のグッズかなり可愛かったおっ( ☆∀☆)
物産館にいかなくてわ!靴下とバッチ欲しいです(*v.v)。。。

そして、もう一枚は
わくわくボンベルタでご紹介した
ノーザリーのくまさん型ブランケット

ぬいぐるみにしか見えないですよね!さわり心地も良くてあったかいです♪
なんとなんと
チーフにプレゼントしていただきました(///∇///)
いーでしょ♪

そして赤い帽子は、ラジオでも散々ジャイ子呼ばわりされたベレー帽です

ジャイ子じゃなくて敦子だっつの

かわゆす?(´・ω・`)?
ハニーズでみつけて即買いしちゃいました♪

ここでリスト
七人の麦わら海賊団★family
カラーボトル★魂ドライブ(スーパーラジオマスターさんリクエスト)
飯島真理★1グラムの幸福
ジャングル大帝レオ
livetune★transfer
DOKI★チェブラーシカの歌リミックス
坂本真綾★手紙

安室奈美恵★toi et moi
tommy heavenly★play
大江千里★love revolution
和田光司★butterfly
榊原ゆい★ボクノセカイ
DA PUMP ★ハクナ・マタタ

初音ミク★hope
中川翔子★ペガサスファンタジー
JK★晴れる道
クラリス★コネクト
MY LITTLE LOVER★アニマルライフ

Thank Youmessagemember

萌星人さん
アリーさん
スーパーラジオマスターさん
三丁目の柴次郎さん
アリンコさん
998さん
ワッチさん
でらべっぴんは俺の嫁さん
バルタカさん

みなさん、素敵な週末をすごしてね

来月から番組もリニューアル予定!
コーナーもお楽しみにッッッ

野中しおり

アーカイブ