第680回を迎えた『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

  どぉも♪
 ミッキーです

第680回を迎えた『ミッキーのフォークビレッジ』

今回から毎週(日)19:00時(日本時間)からの放送になります(^^)

ゲストに千ちゃん、K恵さん、荒川君、後藤雄治さん、カラオケ喫茶『レモングラス』の千春さん、M-STYLEのKatsuとShingo、西都から 『iさいと・まちづくりプロジェクトふらっと』の江河さんと『チャレンジショップドリームスカイ』の山地さんをお迎えし、楽しくて賑やかな収録でした(^^)

前半冒頭、インド・コルカタのヘビーリスナー阿部さんのメッセージをご紹介♪

そして後藤さんには、オリジナルアルバム『Songs Alone』から『星』を紹介しながら、この曲と詩に懸ける思いを伺いました

また千春さんには、カラオケ喫茶のお話を♪

今回は高田渡、加川良、友部正人を特集
ファン必聴です!

後半赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介して、M-STYLEのミニアルバム『リレクション』をピックアップ♪

この男性デュオのハーモニーは聞き逃せませんよ♪~θ(^O^)

時間不足のため、西都のお二方には、次回ゆっくりと伺う事でご容赦戴きましたm(_ _)m

皆様、7日(日)のオンエアをどうぞお楽しみに♪

アーカイブ