676回目フォークビレッジ - パーソナリティブログ

  どぉも♪
 ミッキーです

676回目の今回は、千ちゃん、K恵さん、荒川君、馬酔木の前田さん、西都のチャレンジショップから 山地さん、日野さん、野上さん、家光さん、そして赤いハーモニカさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)

前半 松山千春・NSP・山崎ハコの音源をかけながら チャレンジショップの紹介を♪

前田さんには9/16(日)に開催される『黄金井脩(こがねい・おさむ)コンサート』のお話しを伺いながら、黄金井さんのアルバムから『朧~obolo』をかけました♪

後半、インド・コルカタのヘビーリスナー阿部さんのメッセージをご紹介♪~θ(^O^)

オリジナル曲『おやじの応援歌』をかけながら、谷山浩子・永井龍雲の音源を♪

皆様、9/8(土)15:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみに

番組はインターネットやスマートホンから全国・全世界で聴く事ができます(^^)

宮崎サンシャインエフエム、『ミッキーのフォークビレッジ』とご検索ください

現在は毎週(土)15:00から60分で放送中です

収録後店に戻ると、懐かしいお客様からお電話が…

茨城県から工藤さんご夫妻が親友の岩切さんを連れて来てくださいました♪

前回は2009年6月24日…ちょうど山本画伯が宮崎山形屋で開催された絵画展の初日で、アナウンサーの高橋巨典さん(テレビ宮崎)たちとご来店戴いた日でした

3年ぶりにもかかわらず、ご来店戴いた事に感激と感謝の再会でしたm(_ _)m

アーカイブ