678回目の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

  どぉも♪
 ミッキーです

678回目の『ミッキーのフォークビレッジ』

今週はゲストに千ちゃん、K恵さん、荒川君、西都Facebook交流会の黒木さん、チャレンジショップの山地さん、まちづくりプロジェクト・江河さん、そしてFOOMINをお迎えしての楽しい収録でした♪

今回はアメリカン・モダンフォークを特集!

前半PPMの懐かしいナンバーをお届けしながら、 FOOMINの『ココロ開くハロー』をかけました(^O^)

そしてインド・コルカタのヘビーリスナー阿部さんからのメッセージをご紹介

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

黒木さんには西都市で開催される、Facebook交流会の話を伺いました

そしてBrothersFourの懐かしいナンバー3曲を♪

皆様、9/15(土)15:00【日本時間】からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)

尚、10月からは番組改編に伴い、日曜日の19:00【日本時間】からの放送に決定しました♪

番組はインターネットやスマートホンで全国・全世界で聴く事ができます

『宮崎サンシャインエフエム』、『ミッキーのフォークビレッジ』とご検索ください

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

アーカイブ