『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

ML_121009_1921~010001_2.jpg

  どぉも♪
 ミッキーです

10/9(火)
第681回のラジオ収録

この日はちょうど私の誕生日

ゲストの皆様方から嬉しいバースデープレゼントを戴きました(^^)

感謝!

さて今回は、ゲストに千ちゃん、K恵さん、牧田さん、帰郷中の石原有輝香ちゃん、荒川君、西都から江河さん(まちづくりプロジェクトふらっと)、山地さん(チャレンジショップ・ドリームスカイ)、菅原さん(まちなかエイドステーション)、津江弘子さん、坂元栄一さん、恵梨ちゃんと大所帯で賑わいました♪〜θ(^O^)

今回オープニングには 完成したての『みやざきのお酒の唄』をかけました♪

前半、インド・コルカタ(カルカッタ)のヘビーリスナー;阿部さんのメッセージをご紹介♪

そして石原有輝香ちゃんの新曲『優しいオト』そして、高田渡さんの名曲『値上げ』を聴いて戴きながら、山地さん・菅原さんに、『西都チャレンジショップハロウィンイベント』『さいとマルシェ秋の文化祭』について伺いました(^^)

また生歌コーナーでは、私が渡さんの『生活の柄』を歌いました

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ペットコーナーでは ペットショップ『ぱぴとすず』オーナーの牧田さんに、『イヌのトイレの躾(しつけ)』についてお話し戴きました

そしてアリスのナンバーから『今はもう誰も』と『ジョニーの子守歌』を♪

皆様、10/14(日)19:00『日本時間】からの放送をどうぞお楽しみに♪

インターネット(サイマルラジオ)なら全世界で聴けます

『宮崎サンシャインエフエム』『ミッキーのフォークビレッジ』で ご検索ください♪

 

アーカイブ