夕☆パラ【10月19日】 - パーソナリティブログ

121019_1822~01_0001.jpg 121019_1548~01_0001.jpg 1350829741334.jpg

ドゥルルルン
ドゥルルルン
ドゥルドゥル
ドゥルルルルー
パラリラーパラリラー

ハロウィンが近づいてきて
テンションがアガペー\(◎o◎)/

みなさま、こんにちわ
野中しおりです(≡・x・≡)

10月19日の放送
聞いてくださってありがとうございます(>ω<)/。・゜゜・

先々週から16時00分からもユーストリームを配信しているんですが
いままでは18時00分からだったので
つい、うっかりして
カメラの存在を忘れてしまいます(笑)
申し訳ないんだぜ

今月からはじまっています
妄想リレードラマ〜脚本家への道〜

こちらは
リスナーのみなさんが脚本家になって
1つの作品をつくろう!という
コーナーなんですが

(・д・ = ・д・)来ないな〜

(・д・ = ・д・)リスナーさんから

(・д・ = ・д・)続きこないな〜

ひでぶ!

みんなの力をオラに分けてくれー
\(◎o◎)/

☆妄想リレードラマ〜脚本家への道〜

あらすじ
幼馴染みのミユキとマサト
同じ会社に勤める二人
残業するミユキに、マサトは隠してきた想いをつげようとするも
勇気がでず、ミユキをのこし会社をあとにする

そのとき
不思議な光が会社に近づいた
マサトはミユキを心配し
会社にもどるがミユキの姿はなく
急に頭痛におそわれたおれこんでしまった

気がつくと
マサトはミユキの家にいた

ミユキはマサトの様子がおかしいと詰めより、誤魔化すマサトに
『ウソをつかないで!本当のことをいって!』

以上

なんだかシリアスやなぁ\(◎o◎)/
このあと、マサトはミユキになにを言ったのか?
ミユキはあの夜どこにいったのか?
マサトの彼女は?
など、なんでもオーケーです(≡・x・≡)

続きを妄想してくださいなりー♪
request@ sunfm .co.jp

妄想リレードラマ と、件名に記入してください♪お待ちしております!

10月19日music
鳥の詩※米倉千尋
涙は知ってる※涼風真世
DANDAN心ひかれてく※HELD VIEW
少年ハート※ホームメイド家族
ライバル!※松本梨香
Q&Aリサイタル※戸松遥
突撃ロック※ザ クロマニヨンズ

ヘミソフィア※坂本真綾
ジェットコースターと空の色※悠木碧
Magia※klafina
EQUALロマンス※coco
はじめてのともだち※ヒャダイン

glow※初音ミク
ごはんはおかず※放課後ティータイム
そばかす※JUDY&MARY
月明かりふんわりおちてくる夜※小川七生

Thank Youmessage!
message本当にありがとうございます(>ω<)/。・゜゜・
お名前は、また掲載致しますね♪
本当に、本当にありがとうございます(>ω<)/。・゜゜・

では、また金曜日に(〃^ー^〃)

しおり

 

アーカイブ