夕焼けワイド若草通りはパラダイス - パーソナリティブログ

DSC_2640.JPG

またもや

またもや

またもや

ブログ更新してませんでした

そして

そして

そして

メール下さった皆さんにお返事できなくて

本当にごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

タケチョパーの写真で許してつかぁさい。

※タケチョパーとはたけちゃん+チョッパー=タケチョパー

ラジオドラマ☆
まだ続いてますよ(*≧∀≦*)(笑)

あらすじ
みゆき、まさと、てつお
三人の観た不思議な光
頭にひびく謎の声とはいったいなんなのだろうか?

続き待ってます(‘ε’*)私も一生懸命考えます!!!

そして次回の11月30日のメッセージテーマですが

みなさん

11月30日は何の日かご存じですか?

ジオン軍がジャブロー降下作戦に失敗した日なんです!

というわけで

メッセージは

みんなのちょっとした失敗談☆

募集します

もちろん
メッセージテーマ以外のメッセージやお便りもお待ちしております♪
ハガキとかでもオッケーです(*≧∀≦*)

本当にいつも
ラジオ聴いてくださり
ありがとうございます(。・ω・。)ゞ

野中しおり

アーカイブ