夕パラでーす(^ー^) - パーソナリティブログ

お久しぶりのパーソナリティブログ!
たけちゃんです。

いやね、なぜか写真?画像?の貼り方が難しすぎるんです。ちんぷんかんぷん。
しおりちゃんは簡単に貼れるシステムみたいで、僕のはURLやら、何やら、書き込まなきゃダメなシステムらしく、わけワカメ(^o^;)

なので画像なしで勘弁しておくんなまし(T_T)

先日の夕パラにも沢山のメッセージをお寄せ頂きまして有難うございました!

最近はお陰さまでメールの数も増え、とても嬉しく思っています!
その反面、少しカットさせて頂いたり、駆け足でのご紹介になる事もあり、申し訳なく思います。僕も、しおりちゃんも、しっかりと全文目を通しておりますので、お許しを~(^o^;)

では、ここからはお仕事(笑)

妄想リレードラマの3月期!
第一話を掲載しておきます!
皆様、是非!続きを考えて参加してくださいね(^ー^)

タイトル『春の海』

みつる『もしもし?あ、ユキオ?今どこ?うん…うん…マジか?じゃあ、俺もやめようかな?はぁ?ダメ?ユキオの分も?めんどくせえし!じゃあ、チャーシュー一杯で手を打とうか!!OK?はい…はい…はーい…』

ナレ『俺の名前は夏川ミツル。中学三年生。受験の真っ只中だ。今日は同じクラスのユキオと合格祈願へ行く予定だったけど、ユキオに用事が入り、一人で行く事になった。はぁ…』

ミツル『ったく…ユキオの奴!帰りにゲーセン行こうぜ!ってノリノリだったくせに…しかし今日は温かいなぁ。春の海 ひねもすのたり のたりかな…か』

春野海『は~い♪呼んだぁ?』

ミツル『はい?呼んでないけど…いや、一句詠んだけれども…って、あんた誰?』

春野海『私の名前は春野海♪マリンちゃんって呼んでも構わないぞ♪』

ミツル『あ…あぶねぇ…は…春野さん…でしたっけ?悪ィ、俺、忙しいから…じゃ!』

春野海『いや~ん、マリンって呼んでよぉ…って、ちょい待ち!あんた今から合格祈願に行くんでしょ?海も一緒に連れてってよ!』

ミツル『ん?てか、何でソレ知ってんの?ユキオの知り合いか?』

春野海『う…うん…まぁ、そんなとこ…(ユキオって誰?)』

ミツル『あ…怪しい…』

春野海『べ…別に怪しくないじゃん!ユキオの知り合いだって言ってるじゃん!ウソじゃないもん!私も受験生なの!一人で行くの淋しいからさぁ…ね?一緒に行こうよぉ』

ミツル『怪しすぎるが…害は無さそうだな…分かったよ!じゃあ、一緒に行くか!』

春野海『え?いいの?やったぁ~♪』

ミツル『その変わりさ…』

春野海『ドキッ…そ…その変わり…な…何よっ!?』

ミツル『500円くらい貸してくんない?家に財布忘れてきちゃってさ…』

春野海『なにそれ?まぁ、いいけどさぁ…ちゃんと返してよね?』

ナレ『突如現れた謎の少女、春野海と一緒に合格祈願に行く事になった。それにしても、マジでコイツ誰?誰なん?』

以上です!我ながらナイス妄想!(笑)

第2話の脚本、心よりお待ちしてます♪

では、まったね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アーカイブ