ラジオ収録 - パーソナリティブログ

ML_130319_2017~010001.jpg

  どぉも(^^)
 ミッキーです

今週の『ミッキーのフォークビレッジ』

704回目の今回は、千ちゃん、KAZUEさん、牧田さん、みつき、永吉愛ちゃん、綾町からは『ふれあい綾もりの市』の中村さん、黒木さん、高好さん、また西都市から江河さん、菅原さん、ギリギリで到着^^の荒川君をゲストに楽しい収録でした♪

今回は『中島みゆき』を特集

前半、インド・コルカタの阿部さんのメッセージをご紹介

高好さん、中村さんに4/7開催の『スローフードまつり』『ふれあい綾もりの市』について、黒木さんには3/31開催の『なつかしのバイク展』についてそれぞれ伺いました(^^)

ペットコーナーでは
『ドッグフード』について牧田さんにお話を伺いました

後半、赤いハーモニカさん、クリスティーヌ中村さんのメッセージをご紹介♪

永吉愛ちゃんの『世界にひとつだけの花』を収録音源でお届けしました♪

皆様、3/24(日)19:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみにm(_ _)m

インターネットラジオ、スマートフォンから全国・全世界で聴けます

『宮崎サンシャインエフエム』.『ミッキーのフォークビレッジ』とご検索ください♪

http://6024.teacup.com/riricon/bbs

アーカイブ