ラジオ収録 - パーソナリティブログ

ML_130326_2020~010001.jpg

  どぉも♪
 ミッキーです

今週の『ミッキーのフォークビレッジ』

705回目の今回は、千ちゃん、荒川君、長谷川万大君・久美子さん、黒木眞美さん、西都市から江河さん、菅原さん、山地君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)

前半 坂元昭二さんに5/25、26に都城と宮崎で開催するコンサートについて電話インタビューをさせて戴きました♪

インド・コルカタの阿部さんのメッセージをご紹介

生唄コーナーでは万大(ゆうだい)君にかぐや姫の『青春の傷(いた)み』を

そして千ちゃんに、こうせつさんの『愛する人へ』を歌って戴きました(^^)

後半、スズキファミリーさん、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介

ちょっといい話コーナーでは『ケア(介護)』についてのエピソードを紹介しました

そしてクリスティーヌ中村さんのリクエストにお応えしてEXILEの『道』をかけました♪

この日は眞美さんの誕生日でした
おめでとう♪

今週も前半・後半懐かしい音源をお届けします♪

皆様、3/31(日)19:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネットラジオ、スマートフォンから全国・全世界で聴けます

『宮崎サンシャインエフエム』.『ミッキーのフォークビレッジ』とご検索ください♪

http://6024.teacup.com/riricon/bbs

アーカイブ