夕パラ☆まとめ☆ - パーソナリティブログ

PicsArt_1364007433422.jpg DSC_3097.JPG

entry daily

みなさま。こんにちわ
(〃ω〃)
夕焼けワイド若草通りはパラダイス
宇宙人のしおりです

ずっとブログを書いてませんでした。

なので
年度も変わりますので
あげてなかった
写真をあげていきます!

結構量があるから
みんな、オラについてくるんだぞっ
⊂(^(工)^)⊃

夕ぱら
には、よくリスナーサンが、遊びに来てくださるのです
それが、わたしはめちゃめちゃ嬉しいのです

バルタカ君は
熊本にいっちゃうのです。。
なんてさびしい!

GWや夏休みには帰ってくるのよー

わっちさんは優しいです☆
ホワイトデーになにもなかった!( ̄- ̄)ゞといったら
マシュマロを!プレゼントしてくださったのです

他にも
たくさんの方が遊びにきてくださるので
その度にみんなからpowerもらってます
もちろん
メッセージでもかなりのpowerをもらってます!!

本当にいつも、ありがとうございます(〃ω〃)

しおり

アーカイブ