ラジオ収録 - パーソナリティブログ

ML_130605_1940~010001.jpg ML_130605_2037~010001.jpg

  どぉも♪
 ミッキーです

第715回『ミッキーのフォークビレッジ』

お陰様で述べゲストが3000名になりました♪

これも偏に、リスナー スポンサー ゲストの皆様方のご支援の賜物ですm(_ _)m

改めて心より感謝申し上げます

今回は千ちゃん、KAZUEさん、永吉愛ちゃん、荒川君、江河さん、山地君、そして岩切加代さん、湧山【紫水苑】のオーナー小川さんをお招きして、楽しいラジオ収録でした♪〜θ(^O^)

今週はかぐや姫をメインにお届けします
 昭和なフォークを今回もお楽しみください(^◇^)┛

前半、小川さんの紫水苑湧山の野菜を材料にしたスイーツの紹介と、朗読イベント『宵がたり』のお知らせをしました♪

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話コーナーでは『成功の秘訣』について、コラム『名字の言』より紹介しました

また、日動画廊主催現代洋画展及び都城出身の画家・久保輝秋氏の個展のお知らせをしました♪

皆様、6/9(日)19:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国で聴けます【サイマルラジオ】(^^)

『宮崎サンシャインエフエム』でご検索くださいm(_ _)m

アーカイブ