ラジオ収録 - パーソナリティブログ

ML_130807_2027~010001.jpg ML_130807_1939~010001.jpg ML_130807_1938~010001.jpg

  どぉも♪
 ミッキーです

第724回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は千ちゃん、牧田さん、永峰みつき、永吉愛ちゃん、荒川君、江河さん、菅原さん、税田さん、そして落合たかみちさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週は前半『五つの赤い風船』を特集します♪

2000年に再結成…西岡たかし、中川イサト、青木まり子、竹田祐美子の4名編成

『缶けり』
『遠い世界に』
『風に吹かれてみようか』
『どこまでも飛ぶ』『心・静かに』
以上、落合さんセレクションの5曲をお届けします(^^)

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介

ちょっといい話コーナーでは『水分と細胞』について、コラム『名字の言』より紹介しました

そして愛ちゃんのオリジナル『Always〜想い〜』をかけました♪
愛ちゃんから、今回開催された2つの合唱コンクールで、それぞれ宮崎代表として九州大会出場するとの嬉しい報告もありました♪

ペットコーナーでは牧田さんに『ペットシッターの利用』について耳寄りなお話を伺いました(^^)

その後『みやざきのお酒の唄』をかけました♪

皆様、、8/11(日) 19:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)

インターネット、スマートフォンから全国はもとより海外でも聴けます【サイマルラジオ】(^^)

『宮崎サンシャインエフエム』・『ミッキーのフォークビレッジ』でご検索ください♪

アーカイブ