今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

img20131120_224800.jpg img20131120_203249.jpg img20131120_225141.jpg

どぉも♪
ミッキーです

今回の『ミッキーのフォークビレッジ』今回は大人数のゲ ストインでした♪

千ちゃん、牧田さん、荒川君、永吉愛ちゃん、江河さん、キ ティホークのオーナー日野さん、菅原さん、ふじいちオーナー の菊池さん、歌手の成瀬友元さん、マネージャーの愛川さん、 天田さん、川野さん、笠間さんをお迎えして楽しい収録でした ♪

今回はふきのとう、村下孝蔵をメインにお届けします

前半 成瀬さんの『屋台酒』をかけながら、 キャンペーンのお話を伺いました

ペットコーナーでは『小型犬の服の選び方のコツ』について牧 田さんに伺いました♪

後半 綿太郎さんのメッセージをご紹介(^^)

『ちょっといい話』のコーナーでは『地域の宝』と題して コ ラム名字の言より紹介しました

愛ちゃんには今回は『I’m still weak』のオリジナルを かけました♪

皆様11/24(日)19 時から60分 のオンエアをどうぞお楽しみ に! インターネット、スマートフォンから全国で聴けます 宮崎サンシャインエフエム

ご検索くださいm(__)m

アーカイブ