年内ラストの収録 - パーソナリティブログ

img20131226_224331.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第744回目の『ミッキーのフォークビレッジ』

2013年ラストの今回は 千ちゃん、荒川君、みつ き、KAZUE さん、永吉愛ちゃん、江河さん、菅原さん、ヘーヤンをゲスト にお迎えして楽し い収録でした (^^)v

今回は 浜田省吾、風を特集してお届けします ♪

前半 『ゆう君のなるほど医学』コーナーでは荒川 君に『風邪 の予防』について伺いました

後半 みつきに『案山子』をリリコンのインストゥ ルメント演 奏でお届け♪ そして赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介 (^^)

『ちょっといい話』は『ベートーベ ンの歓喜の 歌』のエピソードを コラム『名字の言』よりご紹介しました

皆様12/29(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽し み に♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます!

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

アーカイブ