今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

2014年3月12日 未分類
1394629594187.jpg

CAT:rec

どぉも♪
ミッキーです

第755回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、牧田さん、荒川君、江河さん、永吉愛ちゃん、古徳さん、大塚君をお迎えして楽しい収録でした(^^)

今週は長渕剛をピックアップ

前半 ペットコーナーで牧田さんに『イヌのフットケア』について耳寄りなお話を伺いました

そして3/21(金)宮崎の馬酔木(あしび)にて開催される『黄金井脩ライブ』のお知らせを兼ねて 『obolo』をかけました

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介
そして愛ちゃんの『一歩〜ippo』をかけました

また、学童保育〜ハートフルエデュケーションの開講のお知らせをしました

皆様3/16(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ