『ミッキーのフォークビレッジ』放送15周年記念ライヴ - パーソナリティブログ

1395839464436.jpg 1395839473154.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第757回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、牧田さん、江河さん、古徳さん、Chawaの則ちゃん、みちよさん(オカリナ奏者)をお迎えしての楽しい収録でした(^^)

今週はP P M 、ブラザース・フォーをピックアップ♪

前半 ペットコーナーで牧田さんに『イヌの躾の基本』について耳寄りなお話を伺いました(^^)

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介

ちょっといい話のコーナーでは『子ども時代の忘れられない思い出』について コラム『名字の言』より引用

Chawaのお二人には『泪そうそう』を演奏して戴きました♪

また、学童保育〜ハートフルエデュケーションの開講のお知らせをしました

皆様3/30(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ