4/16 ラジオ収録 - パーソナリティブログ

1398267121999.jpg 1398267143278.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第760回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、江河さん、永吉愛ちゃん、キティホーク店長の日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)

今週は、N君の好きだった たくろうさんを追悼の意味を込めてお届けします

前半 西都原考古博物館記念特別展とコミュニティ.レストランのお知らせや日野さんの模型の展示会のお知らせをしました

後半赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『才能の芽の』についてコラム 名字の言より引用させて戴きました

皆様4/20(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ