5/21のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1400675734911.jpg 1400675744100.jpg 1400675750074.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第765回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回はゲストに千ちゃん、荒川君、江河さん、永吉愛ちゃん、古徳さん、ご当地アイドルMKM-ZEROの雛月きらりさん、彩愛玲華さん、グリーンティフィールズの園田典子さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)

今週も昭和なフォークをお届けします♪

前半 雄くんのなるほど医学では『擦り傷の消毒』について話して貰いました(^^)

後半赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『心に届く言葉』についてコラム 名字の言より引用させて戴きました

MKM-ZEROにお二人には活動状況を伺いながら 音源『晴れときどきの雨』をかけました♪

皆様5/25(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ