7/30 ラジオ収録 - パーソナリティブログ

1406821379400.jpg 1406821387959.jpg 1406821396150.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第775回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は 荒川君、永吉愛ちゃん、江河さん、古徳さん、テトラポッズのハレさん、いさぴょんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)
今回 千ちゃんはおやすみでした

今週は 『コッキーポップ』特集第2弾をお届けします♪

前半 8/9(土)、ポトリージョで開催するテトラポッズの『アカペラ同窓会』イベントについて 長友さん(いさぴょん)とハレさん(藤田さん)に伺いました♪

そして、JOYFUL PROJECTのライブツアーのお知らせをしました♪

今週は江河さんから塩パンの差し入れがあり、ゲストのテンションが一段と上がりました(*^^*)

後半 赤いハーモニカさん、まえ すすむさんののメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『オアシス』について コラム 名字の言より引用しました

そして、7/29日南で開催された『おけいとふゆみ』ライブの報告をさせて戴きました(^^)

皆様 8/3(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ