7/30 ラジオ収録 - パーソナリティブログ

1407329408191.jpg 1407329425926.jpg 1407329432197.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第776回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は 千ちゃん、牧田さん、永吉愛ちゃん、荒川君、江河さん、古徳さん、KAZUEさん、そして久しぶりに大塚君をゲストにお迎えしての楽しい収録でした(^^)

今週は 『高田 渡』を特集しお届けします♪

前半??ペットコーナーでは牧田さんに『小動物の夏バテ対策に』について耳寄りなお話を伺いました(*^^*)

後半 赤いハーモニカさん、プロポーズ大作戦・165さんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『必要とされる喜び』について コラム 名字の言より引用しました

愛ちゃんには オリジナル曲『あかとんぼ』を音源でお届けします♪

皆様8/10(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ