ミッキーのフォークビレッジ ラジオ収録 - パーソナリティブログ

1407949003389.jpg 1407949014514.jpg 1407949021233.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第777回目の『ミッキーのフォークビレッジ』、
のべゲストが3400名になりましたm(__)m

今回はゲストに 千ちゃん、荒川君、児玉陽一君、江河さん、古徳さん、KAZUEさん、そして後藤雄治さん、木原敬一さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)

約2年振りのシングル『ふるさとの山』が完成したので、オープニングでかけました♪
8月24日にリリースします

前半 後藤さんのオリジナル『フリークアウト』をかけました♪
療養中のマスターWさんへのエールを送るために—

9/6 宮崎:ニューレトロクラブで開催される児玉昌樹と『TOY BOX』ライブのお知らせを兼ねて、児玉昌樹さんへ生電話でインタビューをさせて戴きました(^^)v

そして プロポーズ大作戦・165さんのリクエストにお応えして『糸』をかけました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介

ちょっといい話コーナーでは『心のアンテナ』について コラム 名字の言より引用して話しました

生歌コーナーでは 千ちゃんに拓郎さんの『いつか街で会ったなら』を歌ってもらいました♪

その後、後藤さんのオリジナル『風の音』をかけました♪

『雄君のなるほど医学』コーナーでは『熱中症の対策』について荒川君に伺いました♪

皆様8/17(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ