ラジオ収録『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1409152545556.jpg 1409152552858.jpg 1409152561625.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第779回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、荒川君、江河さん、永峰みつき、古徳さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)

今回はプロテストソングを特集します

前半 8/24にリリースした『ふるさとの山』、また千ちゃんの東京の土産話を伺いながら 千ちゃんのお兄さんの好きなPPMやブラザースフォーの音源をかけました♪

江河さんからは 西都原考古博物館で9/13に開催されるワークショップ『南九州の埴輪』のお知らせを伺いました

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^-^)

ちょっといい話コーナーでは『戦争体験の風化』について コラム名字の言より引用しました

皆様8/31(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ