『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1415803499848.jpg 1415803508636.jpg 1415803515933.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第790回『ミッキーのフォークビレッジ』
【前回は789回の誤りでした】

今回は千ちゃん、牧田さん、江河さん、永吉 愛ちゃん、古徳さんをゲストに楽しい収録でした♪

今週はN.S.Pを特集♪

前半、そよ風さんのリクエストにもお応えしました(^^)

ペットコーナーでは『小動物の冬対策』について 牧田さんに耳寄りな話を伺いました

そして ミルキーウェイさんの初メッセージをご紹介(*^^*)

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『病気にも利点』と題して コラム名字の言より引用しました

古徳さんには、除菌スプレーを紹介して貰いました

江河さんからは『みんなでつなぐ1130人の電車ごっこ』のイベントのお知らせを・・・他お知らせしました♪

愛ちゃんのオリジナルは『Always』をかけました♪

来週はさだまさしさんを特集予定です(^^)v

皆様、11/2(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ