『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1417621482040.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第793回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、江河さん、KAZUEさん、古徳さん、キティホーク店長の日野さん、Riseyuさん、そして久々に来てくれた荒川君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)v

お陰様で のべゲストも3500名を突破しました♪

今週は長渕剛、中島みゆきを特集します(^^)d

前半の生歌コーナーでは千ちゃんにたくろうさんの『すなおになれば』を歌って戴きました♪

後半、赤いハーモニカさん、そよ風さんのメッセージをご紹介
Riseyuさんのオリジナル曲『Flower 』をかけました♪

ちょっといい話コーナーでは『百歳の力』について コラム名字の言より引用して話をしました

皆様 12/7(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ