『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1418219002857.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第794回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉愛さん、荒川君、江河さん、古徳さん、Riseyuさん、KAZUEさん、師子王の相方・リリコン奏者の永峰みつき、高岡交流プラザの矢野さん、キティホーク店長の日野さん、そして落合たかみちさんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週は『青木まり子』さんの特集です♪

オープニングは、アルバム『希望への航路』より『花嫁』

前半、『花のように』『おばさんはお年頃』をピックアップ♪

ペットコーナーでは『イヌのシャンプーのコツ』についてペットショップオーナーの牧田さんに耳寄りなお話を伺いました(*^^*)

落合さんには、明年1/24、25に開催される音楽のある『まち創り』コンサート【ゲスト 青木まり子】について伺いました♪

そしてRiseyuさんのオリジナル曲『Best My Friend 』をかけました♪

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『小さな店』について コラム名字の言より引用して話をしました

矢野さんには高岡交流プラザで開催される2つのイベントについて伺いました♪
愛ちゃんのオリジナルから『Never Say Never』をかけました♪

そして、青木まり子さんのアルバム『幸せへの愛言葉』より『私、、、』『あいたい』をかけました◎

皆様 12/14(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ