『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1419431651118.jpg 1419431675025.jpg

どぉも ♪
ミッキーです

第796回『ミッキーのフォークビレッジ』

年内最後のラジオ収録でした♪

ゲストに千ちゃん、iさいとの江河さん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、KAZUEさん、師子王の相方・みつき、まさかっちゃん、落合たかみちさん、古徳さん、キティホーク店長・日野さん、高岡交流プラザ館長・矢野さん、シティサイトの菅原さんをお迎えして賑やかで楽しい収録でした(^^)v

今週も懐かしのフォークをお届け(^^)d

前半 ペットコーナーでは ぱぴとすずのオーナー牧田さんに『ペットの移動と留守番時の注意点』について耳寄りなお話を伺いました♪

落合さんからは リスナープレゼントとして、宮崎で採れた無農薬のさつまいもをご提供戴きました\(^^)/

生歌コーナーでは千ちゃんに 拓郎さんの『明日の前に』を歌って戴きました♪

矢野館長には来月1/17、18高岡交流プラザで開催する雪まつりについて伺いました(^^)

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーではベルリンの壁』について コラム名字の言より引用し お話しをしました

愛ちゃんのオリジナルは『angle magic』をピックアップ♪

私は みなみらんぼう『ウィスキーの小瓶』を唄いました♪

皆様 12/28(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ