『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1420640995048.jpg 1420641008877.jpg 1420641015282.jpg

どぉも♪
ミッキーです

1/7夜収録
第798回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉愛ちゃん、江河さん、日野さん、Riseyuさん、玉谷さん、甲斐さん、そして村上三絃道の村上由宇月をゲストにお迎えして楽しい収録でした\(^^)/

今回は昭和な音源とオリジナルをお届け致します♪

前半 愛ちゃんのお母さん・紀子さんがリリースしたアルバム『ゆらぎhealing』より『手と手』をピックアップ♪
そして愛ちゃんの『理不尽な世界』をかけました(^-^)

ペットコーナーでは牧田さんに『ウサギの飼いかた』について耳寄りなお話を伺いました♪

Riseyuさんのアルバムからは『愛しい人』をピックアップ♪

サイマルラジオさんのメッセージをご紹介(^^)v

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『実りある会議』について コラム名字の言より引用し お話しをしました

村上三絃道のアルバムから『燦々七拍子〜未来へ』をピックアップ♪

生歌コーナーでは私が『埼玉の千ちゃん』のリクエストにお応えして村下孝蔵『踊り子』を歌わせて戴きました(^^;

皆様 1/11(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ