『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1421238789319.jpg 1421238801308.jpg 1421238807928.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第799回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、江河さん、古徳さん、日野さん、Riseyuさん、そして落合たかみちさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした\(^^)/

今回も昭和なフォークを中心にお届けします♪

前半 1月24、25に開催される落合たかみちさんのイベントの為に宮崎に来られる、青木まり子さんへ電話インタビューをさせて戴きました(^o^)v

インタビューの後『別れの歌』をピックアップしました♪

そしてラジオネーム・埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『伊達の国柄』について コラム名字の言より引用し お話しをしました

そしてRiseyuさんのアルバムからは『Main Street』をピックアップ♪

西都原考古博物館『西都原の100年 考古博の10年 そして、次の時代へ』【1/10〜3/15開催 入館無料】、音楽のある『まち創り』コンサート【1/24、25開催 ゲスト 青木まり子】他お知らせしました♪

皆様 1/18((日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

来週はいよいよ800回目のラジオ収録です\(^o^)/

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ