『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1422464023873.jpg 1422464039482.jpg 1422464048652.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第801回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は江河さん、まさかっちゃん、日野さん、Riseyuさん、無流さん、河ちゃんをゲストにお迎えしての楽しい収録でした♪

千ちゃんは仕事でお休みでした
荒川君が収録終了時に駆けつけてくれました(^^)v

今回も昭和なフォークをお届けします♪

前半 私のユニット『師子王』の相方・みつきのリリコン音源で海援隊の『思えば遠くへ来たもんだ』、まさかっちゃんのリクエストでNSPの『白い椅子の陰』をかけました(^^)

無流さんにはオリジナル曲『一人じゃないさ』を音源でおかけしました♪

そして魔女さん、さすらいの琴弾きウタヨシさんのメッセージをご紹介♪

後半、赤いハーモニカさんのメッセージご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『絶対』について コラム名字の言より引用し お話ししました(^^)

そしてRiseyuさんにはアルバムから『Crazy about you』をピックアップ♪

その後 幾つかお知らせしました

皆様 2/1((日)19時からのオンエアどうぞお楽しみに\(^^)/

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ