『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1423055860258.jpg 1423055875845.jpg 1423055884348.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第802回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉 愛さん、江河さん、久々の荒川君、日野さん、Riseyuさん、玉谷さん、そして日向ライオンズクラブの那須さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は昭和なフォークとオリジナルをお届けします♪

前半 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

ペットコーナーでは『小鳥のひな』の取り扱い方について牧田さんに耳寄りなおはなしを伺いました(^^)v

そして永吉紀子さんのゆらぎhealingより『木もれ日』をかけました♪

那須さんには日向ライオンズクラブ主催のダンスパーティのお話を伺いました♪

後半、ちょっといい話コーナーでは『錦織 圭選手とマイケル チャンコーチ』について コラム名字の言より引用し お話ししました

愛ちゃんのオリジナル『Never say never』、
そしてRiseyuさんは『Life time together』をピックアップ♪

そのあとお知らせを幾つかしました

皆様 2/8((日)19時からのオンエアどうぞお楽しみに\(^^)/

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ