『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1424258849290.jpg 1424272515575.jpg 1424272528228.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第804回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、永峰みつき、江河さん、KAZUEさん、Riseyuさん、古徳さん、そして宮崎市体育協会の大野さんをお迎えしての楽しい収録でした♪

今週も昭和なフォークとオリジナルをお届けします(^^)v

オープニングに 井上陽水『帰れないふたり』♪

前半 『能古島の片想い』、永吉紀子さんの
ゆらぎhealingより『未来』をピックアップ♪

まず市体育協会の大野さんに 3/7(土)午後市民プラザ・オルブライトホールで
開催される宮崎市スポーツ指導者サポート講習会『あくなき挑戦』、3/20(金)に宮崎市総合体育館を中心に開催される『ウォーキング実技講座』について伺いました

ペットコーナーでは牧田さんに『イヌの多頭飼い』の注意点について耳寄りなお話を伺いました(^^)d

その後 私のオリジナル『つまらないTOMORROW NIGHT』をピックアップ♪

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『NASAより宇宙に近い町工場 』について コラム名字の言より引用し お話ししました(^^)

愛ちゃんには4/19に開催するファーストライブについて伺いました♪
そしてオリジナル『一歩〜ippo』をかけました♪

そしてCHAGE&ASKA『ひとり咲き』、吉田拓郎『旅の宿』をピックアップ(^^)d

皆様 2/22(日)19時からのオンエアどうお楽しみに\(^^)

サイマルラジオか、又はFM++(エフエプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください♪

アーカイブ