『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1424876142473.jpg 1424876150373.jpg 1424876158523.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第805回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに iサイトの江河さん、Riseyuさん、古徳さん、キティホーク店長・日野さんをお迎えしての楽しい収録でした♪
千ちゃん、KAZUEさんは今週お休み(^^;

今週も昭和なフォークとオリジナルをお届けします(^^)♪

オープニング『小さな街のプラタナス』

前半『あどけない君のしぐさ』『オナカ大きい王子さま』『陽気に行こう』、お知らせを挟んで Riseyuさんの『With you』をピックアップ♪

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)
ちょっといい話コーナーでは『石垣を組む石工 』について コラム名の言より引用し お話ししました(^^)

そして『フォギー マウンテン ブレイクダウン』『春だったね』私のオリジナル『閑鳥パラダイス』、そして『私を待つ人がいる』をピックアップしました(^^)d

皆様 3/1(日) 19時からの60分をどうぞ お楽しみに\(^o^)/

サイマルラジオか、又は無料アプリのFM++(エフ
ラプラ)をインストールして、宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください♪

アーカイブ