『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1426683158093.jpg 1426683168827.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第808回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、ペットショップ『ぱぴとすず』のオーナー牧田さん、永吉 愛ちゃん、KAZUEさん、iサイトの江河さん、キティホーク店長・日野さん、玉谷さん、そしてライブイベントハウス『イベント・リゾート』代表の甲斐さん、あやさん、ご当地アイドルグループ『るーちぇ』の姫乃愛莉さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週も昭和なフォークとオリジナルをお届けします(^^)♪

オープニングは NSP『弥生つめたい風』

前半 さだまさしさん『風に立つライオン』、永吉愛ちゃん『夕焼け』をピックアップ♪

イベント・リゾートの皆さんにはライブや各種イベントについて伺いました(^^)v

ペットコーナーでは牧田さんに『水亀の飼い方』について耳寄りなお話を伺いました♪

そして埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話コーナーでは『苦闘の時こそ輝ける時 』について コラム名の言より引用し話しました♪

そして、永紀子さん ゆらぎhealingより『月』、そして私のオリジナル『あなたが星になった夜』をピックアップ♪

皆様 3/22(日) 19時からの60分をどうぞ お楽しみに\(^o^)/

サイマルラジオか、又は無料アプリのFM++(エフ
ラプラ)をインストールして、宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください♪

アーカイブ